2011/11/11

大阪店も間もなく・・AW11 COLLABORATION FAIR

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

Nigel Cabourn 大阪三越伊勢丹店の山内です。

先週のブログでは気温の高さに嫌気がさしてましたが、
今週は寒いです。。。

ようやく寒いです。。。。

早くからアウターをお買い上げ頂いた皆様にとって、
アウターのデビューを飾れる時期になっておられるかと
嬉しく思います。
リバーシブルのヘビーフランネルシャツなんて大活躍されて
おられるかと!



さて、皆様。
今大阪三越伊勢丹の10F催事場では何としてでも来なくちゃ
いけない催事が催されてます。




どうですか。
このPOPの迫力。


長崎の江山楼さんのちゃんぽんや角煮饅頭など九州名物を堪能できる
催しをされ賑わいを見せてます。
いろいろ物色しながら・・・
私は・・・




どうですか。
この催しらしさ満点のPOP。


福岡の太宰府天満宮の参道脇でいつもは売っておられるみたいです。


熱いうちにはよ食べりーねとせっせと包んでくれました。
この方が九州の方かは知りませんが。




美味しいです。
はよ食べりーねです。 


てなところで、九州に行きたくなりませんか。

太宰府天満宮を観光して、THE ARMY GYM 福岡に寄って
別注のレッドウイングを買って、その場で履いて帰っちゃった足で大阪
まで来て新作を買っちゃう強引さも今の世の中には必要です。

無茶苦茶な旅を勧めるのもさておき。。。




他店も大変盛況中の「AW11 COLLABORATION FAIR」
大阪店も来週に開催致します!

11月16日(水)~23日(水)




期間中、税込31,500円以上お買い上げの方に先着で,Nigel Cabournの
オリジナルキーホルダーをご用意させて頂いております。

好評のノベルティですからご期待下さい!



皆様のご来店心よりお待ちしております。

0 件のコメント: