2012/04/16

AIRCRAFT JACKET

ブログをご覧の皆様こんにちは。
THE ARMY GYMの高木です。

毎年恒例のお花見は先週をもちまして
終了致しました。
皆様はお花見はされましたでしょうか?
自分はお酒を飲まない人間なので
あまりお花見の良さがわかりません。
結構人生を損していると我ながら思います。

普段の中目黒は非常に静かな街なのですが、
お花見のシーズンになりますと狂気と化しますので
シーズン時期のご来店はお気をつけください。
今週からはいつも通りです。

それでは本日はこちら。

STYLE NAME: AIRCRAFT JACKET
SIZE: 44,46,48,50,52
COLOUR: 右からolive,orange,khaki,dark orange

去年のコレクションでも出しましたAIRCRAFT JACKETの
SS12タイプです。
こちらも定番として作っております。
今回はフロントボタンを前回のスライドボタンから、
ドットボタンに変更になりました。






またファスナーも逆開になりました。


生地も前回より薄くなっており、
これから使うのにもってこいの1枚です。
お問合せお待ち致しております。

0 件のコメント: