2012/06/07

VINTAGE T-SHIRT

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

Nigel Cabourn伊勢丹新宿店の菊地です。


先日、新木場駅から車で7分くらいの場所にある、若洲公園で海釣りをしてきました。
時間があれば良く行く場所で、スズキ、キス、ハゼ、カレイ、イワシ・・・などなど
色々な魚が釣れるのですが、今回の釣果はセイゴ1匹と悲しい結果で終わってしまいました。


天気も良く、直射日光を浴び続け、顔と腕の皮が剥け悲惨な状態になっていました。
顔は治りましたが、腕はかなり気持ち悪い感じに仕上がっております・・・。



さて今回は、タイトルにあります本日入荷したばかりの
VINTAGE T-SHIRTのご紹介です。


STYLE NAME: VINTAGE T-SHIRT
COLOR: White
SIZE: 44, 46, 48, 50

COLOR: Natural

COLOR: charcoal


こちらのT-SHIRTはNigel Cabourn定番アイテムのBASIC T-SHIRTと
同じようにシームレスの丸胴に、ラグランスリーブのようなルックスの
フリーダムスリーブを採用し、ヴィンテージを忠実に再現した
細かいディテールがアクセントになっており、BASIC T-SHIRTとはまた
一味違った逸品です!!!

生地感もBASIC T-SHIRTとは全く違うので、是非一度ご覧になって下さい。
気に入ること間違いなしです!


Tシャツ1枚で着るのはちょっと・・・という方には
こんな感じで半袖シャツの上から重ねて着てみるのも良いかもしれません!!
カジュアルになり過ぎず、少し大人っぽさも残すといった感じでしょうか。

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

ご来店お待ちしております。

菊地

0 件のコメント: