2012/12/05

CABOURN BOYS CONTEST PHOTOS!

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

THE ARMY GYM TOKYOの石川です。


さて今日は表題にもあります通り、THE ARMY GYM TOKYOにて
11月23日~25日の期間で開催致しました、
CABOURN BOYS CONTESTの結果発表を致します!!

今回初めての試みでしたが、
本当に多くの方にご協力頂きまして本当にありがとうございました。
Nigel Cabourn 氏も沢山の日本のファンの方々のファッションを見て
とてもセンスの良い方ばかりで選考に大変悩んだそうです…。

では!!結果発表!!

と、いきたいところですが。
まずはご協力下さいました方々のスナップショットを
掲載させて頂きたいと思います!!
全部載せたい所ですが、
とても多くの方にご参加いただき全部載せきれない為、
一部の厳選させて頂いた方々をご紹介します!

皆様おしゃれな方達ばかりですので、とても参考になります。
それでは、どうぞ!!





テル さん
Nigel Cabourn と一緒に…。

小林 さん
Check on Check!!

勝 さん 
ナイスカップル!!

高岡 さん
BOW TIEがGOOD!!

熊田 さん
NAVY Set-up!!

水野 さん
今回最年少参加!! 19歳です!!

ナカ さん
Brand-new MALLORY JACKET!!

樋口 さん
THE Ventile!!

奥井 さん
関西からのご参加です!!

奥井  さん
DENIM Coordinate!!

中嶋 さん
結婚式帰りにお立ち寄り頂きました!!

Take さん
Mr.MILITARY PEA COAT!!

若井 さん
渋すぎます!!

堀内 さん
Mr.Eddie Bauer!!

牛込 さん
MALLORY JACKETにCANADIAN VESTの合わせ技です!!

タツヤさん
Nigel Cabourn 氏はこのコートに興味深々でした。

YAZZ さん
ジョッパーズパンツとの合わせがGOOD!!

小池 さん
Vintage US ARMY パンツが激シブです!!

George, Hirokoさん
BEST Nigel Cabourn カップル!!

岸本 さん
シンプルですが、雰囲気あります!!

松本 さん
大物を見事に着こなして頂いてます!!

Shibachenko さん
VEST on VEST の達人です

柴山 さん
Nigel Cabourn Lady!!

池田 さん
Harris × Harris!!

イチヤマ さん
Nigel Cabourn の服がバッチリ合ってます!!

T さん
CAMERAMAN JACKETの基本スタイルです!!

佐竹 さん
NAVY CAMERAMAN に BLUE PARKA!!

喜々津 さん
JACKETにはNigel Cabourn 氏サイン入りです!!

酒井 さん
THE POSTMAN!!

TADASU さん
HARVEST LABEL のBag は13年物!!

菊地 さん
 今期限定のDr.ATKINSON JACKET!!

UDA さん
カジュアルなアイテムを上品にまとめてます!!

ツルタ さん
オシャレ過ぎて何も言えません…。

タナカ さん
Barbour × Nigel Cabourn!!

ENDO さん
長身を活かしたコーディネートですね

クリームパン さん
ストールで綺麗にまとまってます!!楽しそう!! 


石川です。
皆様ご参加頂きありがとうございました!!

K さん
THE LE2 MAN!?


さて、一気にご紹介させて頂きましたがいかがでしたでしょうか。
この中の方々からNigel Cabourn 氏 が
ベストコーディネートに選んだ結果を明日のブログで発表致します!!
掲載された方は明日の発表をお待ち下さい!!



また、24日は枻(えい)出版社の皆様もご来店頂き、
撮影やお買い物をして頂きイベントを盛り上げて頂きました!!
本当にありがとうございます!!
その模様をご覧ください。


CLUTCH  松島 編集長!


CLUTCH BOYSの元気さんと悠太さん!!





それではまた明日!!



0 件のコメント: