2013/02/28

CRICKET JACKET

ブログをご覧のみなさん こんにちは

THE ARMY GYM 福岡の山本です。

新商品が続々と入荷しているなか、
またしてもお久しぶりの投稿になってしまいました。

昨日、今日と気温が上がり、ようやく春の到来を感じられましたが、
これからの季節にぴったりのアイテムをご紹介いたします。

                          CRICKET JACKET                                                       COLOUR: GREY, NAVY, ECRY
                                                             SIZE: 44, 46, 48, 50, 52

ファブリックは通常の鹿の子よりさらに凹凸感を強くした鬼鹿の子というオリジナルのファブリックを使用しています。ポロシャツなどに使用される鹿の子より肉厚でしっかりとした生地ですが、立体的に編まれた構造は通気性に優れ、程よく伸縮するのでとても着心地が良いです。



頑丈さと柔らかさという相反する要素を併せ持つナイジェルならではの
スペシャルファブリックとなっています。





明日、3月1日より福岡店ではHARRY'Sカードをご利用のお客様に限り、
お支払回数10回無金利のキャンペーンを実施いたします。

3月1日~15日まで
期間中 ポイント3倍
※カードをお持ちでない方もお問い合わせください。

人気のデニムやカモのシリーズなど数が少なくなっているアイテムもございます。この機会にぜひご来店ください。

0 件のコメント: