2013/03/15

SWEDISH PARKA&SHORT PARKA

ブログをご覧のみなさん こんにちは

THE ARMY GYM 福岡の山本です。

気温は少し上がってきましたが、朝夕はまだまだ寒い日が続いています。
外出の際に着ていくものを考えることが多いのではないでしょうか?

何を着ていいか分からないような今のシーズンからGWまで
大活躍間違いなしのアイテムをご紹介です。

                           SWEDISH PARKA                                                              COLOUR: BEIGE,  NAVY

もはやナイジェルでは定番のアイテムですが、この時期にこれを外すわけにはいきません。
60/40クロスより軽い着心地とコットン100%のナチュラルな質感が魅力のファブリックです。
裏地やフロントジッパーも無いシンプルな作りで、撥水と遮風に特化した潔い仕様になっています。ミリタリーの魅力が詰まったアイテムですが、実際に着用するとリラックスした着心地を楽しむことができます。


裏地が無い為、重ね着しやすくスーツの上から着用される方も多いです。


                        SHORT PARKA
                                                           COLOUR: BEIGE,  NAVY

こちらは新作生地、S.H.D.COTTON(スーパーハイデンシティコットン)を仕様したアイテムです。
コットン100%でありながら驚異の防水性を持ったファブリックです。
画像ではわかりませんが、後ろ身頃に隠された防水を考えたテールや取り外しの可能なフード、ジッパーとボタンの二重構造のフロントなど数々のディティールが見どころのアイテムです。
ケミカルな素材のものを除いてここまで高機能なものはないのではないでしょうか?


是非、店頭でお確かめください。

0 件のコメント: