2013/12/24

真冬の人気定番アイテム!!

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
クリスマスイブに
Nigel Caborn伊勢丹新宿店の菊地です!

いよいよ今年も残りわずかとなって参りましたね。
早くも東京で初雪が観測され、いよいよNigel Cabournの
ヘビーアウターの出番なのではないでしょうか。

なんでもクリスマス前に東京で初雪が観測されるのは,
8年振りとのことで今年はぐっと寒くなりそうですね。

そんな中、先日山梨にある『ほったらかし温泉』へ
行ってまいりました。
今まで行った温泉の中でも比べものにならないくらいの
素晴らしい温泉でした!!

山の上に作られ、なんといっても眺めが最高!!!!
目の前には甲府盆地が広がり、夜になると星空と夜景、
さらには富士山ともう、言う事なしです。

朝は日の出1時間前より開場し、
温泉に入りながら日の出を見られるらしく
次回は日の出を見ながら
温泉に浸かってみようかと思っております。

ちなみに、ほったらかし温泉入口の思い出写真はこんな感じです。

今期でラストとなる
EDDIE BAUER
を着ての写真撮影。
どんなに寒い場所でもめちゃくちゃ暖かく、
冬場にはもってこいです!!

さて、今回はそんな寒い冬にもってこいのアイテム。

何度も何度もご紹介させて頂いておりますが
いよいよ在庫もかなり少なくなってまいりました。

ミリタリーピーコート

 定番アイテム 
" MILLITARY P-COAT "
ミリタリーピーコート

【COLLOR】
NAVY,BLACK

【SIZE】
44,46,48,50,52

【FABRIC】
WOOL 90% NYLON 10%


そして毎年この時期にはほぼ完売状態の

マロリージャケット
" MALLORY JACKET "
マロリージャケット

【COLLOR】
ARMY,DARK NAVY,INDIGO,STONE,BROWN

【SIZE】
44,46,48,50,52

【FABRIC】
WOOL 100%

また上記以外に
直営店限定COLLOR BLACK
もご用意がございます。
こちらも残り僅かとなっております。
少しでもご興味のある方は
お気軽にお問合せ下さいませ。


本格的な冬が訪れたこの機会に是非、
Nigel Cabournのアウターを
お試しになってみませんか。

皆さまのご来店心よりお待ちいたしております。

明日はいよいよ
2ND CABOURN BOYS CONTEST
結果発表です!
皆様お楽しみに!!


THE ARMY GYM TOKYO
 03-3770-2186 

Nigel Cabourn新宿伊勢丹
03-3352-1111(代表)

Nigel Cabourn松屋銀座
03-3562-2810

Nigel Cabourn JR大阪三越伊勢丹
06-6341-1213 

THE ARMY GYM 福岡
092-761-8898

THE ARMY GYM 仙台店

022-796-6981



Instagram

0 件のコメント: